人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

今朝、5時7分地震がありました。

私は、5時に目覚ましをかけていたので、目はさめておりました。

とっても強い長い揺れに感じました。
怖かった~ 地震があってもほぼ起きることのない夫も目覚めました。

キルトが入った額が落ちてきて壊れました!被害はそれだけよかったです。
断水も停電もなく、無事です。

メールをいただいたり、ご心配を頂き感謝です。

ありがとう!こちらは大丈夫^^ 無事です。

まずはご報告まで~
地震_d0093459_15154471.gif

再放送の「花より男子」が特番に代わってショックを受けた私・・・
お気楽です。 よかったよ~お気楽にできて
by maboun1610 | 2009-08-11 15:16 | 日々のこと