人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンでした。

レッスンでした。_d0093459_15135671.jpg
今日は、レッスンでした。
前回は、夏前だったので久々の彼女
今日は、お友達のお誕生日プレゼントを作りに来てくれました。
シブピンクのリース
ミルクティ色のバラとピンクのバラは本当に相性がいい!私も大好きな色合いです。
レッスンでした。_d0093459_15161230.jpg

赤いバラとシナモン・・・なんとなくクリスマスを感じさせますね!
きっとお友達も喜んでくれるでしょう♪


レッスンでした。_d0093459_15271133.jpg

ご自分にはミニミニリース
直径8㎝くらいのかわいいもの!ちょこっと飾れますね。


レッスンでした。_d0093459_15573857.gif

レッスンでした。_d0093459_15301840.jpg

どれだけカボチャが好きなんだー!!って感じですね。
パンプキンマフィン
カボチャのマッシュに加え、小さく切ったかぼちゃも入れて、人参をすりおろしたものも入れちゃいました。
そしてクリームチーズも♪
何か入ってるのがわかると食べない長男のために1つだけは何もいれずシンプルなかぼちゃマフィンを^^

黄色が鮮やか!満足のいくできあがりでしたよ^^
参考にしたレシピはこちら

レッスンでした。_d0093459_18593627.gif

今日から香川県でのイベント
venez chez moi(ブネ シェ モア)が開かれています。
レッスンでした。_d0093459_18582270.jpg
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。
お気に入りが見つかりますように~


見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
向上心を養うため^^;ランキングに参加してみました。
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ

↑こちらもエントリーしてみました。よろしくです^^

ありがとう






SEX and the CITY  -the movie-をレンタルして見ました。
映画館で見たかったのですが見られなかったので今頃ですがみました。

よかったです。とっても・・・
女の友情っていいな~って何度も涙が出ました。
年齢設定もアラフォーなので^^;
ズバリ濃厚な場面もあるので、なかなか見れなかったのですが・・・
見てよかった!って思いましたよ。
みなさまもチャンスがあったらレンタルお勧めです。
ドラマも見たいな~っておもってしまいました。
by maboun1610 | 2009-11-06 15:51 | フラワーアレンジメント