人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

皆様、こんにちは~ 元気ですよ!元気です!!


多くの皆様にコメントいただいたり、メールをいただいたりと感謝しております。
このおかげではじめましてサンともお話しできたりと、ある意味Lucky*だったなと思うこととしました。

今回、はじめてではなかったけれど、言葉の言い回しとか普通っぽく、女性っぽくなんだかとても怖くて悲しくて、
落ちました・・・つい弱音をはいてしましました。すみません。

このあらし行為、ほっておくのが一番!無視すべきものということですが、ついつい・・・

PCの世界、色々なお友達ができて素敵な世界ではあるのですが、顔が見えない分怖い・・・
怖い世界だな~ということも痛感しました。

パソコンをあけるのも怖くて・・・でしたが、みなさんとお話しできること^^その方が楽しい♪
無視です。無視!!

心配してくださる皆さんに出会えて幸せです。
ありがとう!
これからもどうぞよろしくです^^


↓皆さんのコメント大事にお返事させてくださいね。
本当に心強かったです。
(お返事しました。ありがとう)

ありがとう!


ありがとう。_d0093459_15572797.jpg

by maboun1610 | 2009-11-26 15:58 | 日々のこと