人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shopと紅葉・・・

shopと紅葉・・・_d0093459_15173684.jpg
そろそろshopをOPENしたいと思います。

今回は、クリスマスっぽいものと、アジサイのリースを少し
小さいものも並べようと思っています。

小さいものは送料が気になりますね^^;
プリザーブドフラワーの入っていないものなどは、任意で定型外郵便の発送も考えています。
どうぞよろしくお願いします!
今週中にはOPENします。
またお知らせしますね♪



shopと紅葉・・・_d0093459_15252837.jpg

昨年も行った、ちょこっと遠出の公園に紅葉を見に行きました。
まったく同じ時期に行ったのですが、昨年より寒くないよね・・・の会話
落ち葉も少なめ~でも赤や黄色の葉っぱたち綺麗でしたよ。

shopと紅葉・・・_d0093459_15301372.jpg

shopと紅葉・・・_d0093459_15302954.jpg

昨年は、まだ歩けなかったルイ、今年はお兄ちゃんと元気一杯飛び回ってます!

昨年









懲りないな~また自分をのせると!!怖いわ
今日のスタイルは・・・お手製はありませんから~!!
あった!ストール^^;

今日のスタイルは・・・
NANATONEのワイドパンツにニームの長T、SM2のダブルガーゼのブラウス
叔母からのプレゼントのキャスのななめ掛けバッグ

お~!!たまたますべて名前があった^^!
午前中、参観会ヒロトの持久走大会がありまして学校だったので~
あっ!みなさまもっとドレッシーでした。もちろんラフスタイルの方も大勢です^^

shopと紅葉・・・_d0093459_1539646.jpg
shopと紅葉・・・_d0093459_15392270.jpg
カメラマン、ヒロト君
この頃やたら撮りたがります^^
そして僕が撮ったのも載せて~と・・・

失礼しました。

by maboun1610 | 2009-11-30 15:47 | フラワーアレンジメント