人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー焼いちゃったのですが・・・

まいにちたべたいごはんのような クッキーとビスケットの本」から
基本のクッキー焼きました。

クッキー焼いちゃったのですが・・・_d0093459_23195538.jpg

始めて作ったのにFPでガー!っとやっちゃったからか?
ぽろぽろしちゃって、上手に型が抜けませんでした。

でも、バターも入れないで、お砂糖も入れないでこのお味!!
素晴らしい~!私大好きです^^

ダイエットとか言ってながらクッキー焼いて^^;な感じですが、これはダイエットにも関係するのでは!
ちょっとのおやつはOKっていうダイエット(伊達式ダイエット)にしているので^^

でもね、ちょっと硬いから子供たちは、「硬いね~!」と・・・でも、だんだんくせになったようで食べていました。
私は、その硬さも大好き!
これはいいです^^

この本、お友達が紹介していたので気にはなっていたのですが、買おうと思っていたわけではなく
飯島奈美さんの「LIFE」という料理本が欲しくて探していたら、これがありつい買っちゃいました。
でも、買ってよかったです。
色々試してみたいです。楽しみだな^^

ダイエットにはお菓子作りは危険だけど・・・これならいいだろう??
甘いかな?^^;

本当においしかったです!
by maboun1610 | 2010-01-12 23:32