人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生花レッスン

生花レッスン_d0093459_2223776.jpg

こんにちはー
今日は、リンゴとクリームチーズのパンを焼きました。
でも、きっとお兄ちゃんが嫌がるだろうと、チョコパンも追加
チョコチップがなかったので、我が家に存在したチョコを刻んで入れました。
チョコチップ買ってこよ~っと!

生花レッスン_d0093459_2225267.jpg
即食べたい!
と思ったのですが・・・お昼を食べたばかりだったので我慢!
こちらが、リンゴとクリームチーズです。
かなり甘さを控えたのですが、甘い!でも、おいしいです。(食べたんじゃん^^;)
案の定、お兄さんは見向きもしません!
チョコパンも嫌だって~もう!!

明日の朝食に食べていただきましょう。



生花レッスン_d0093459_2244673.jpg

今日は、OLさんのレッスンでした。
春を迎える明るい花で!

生花レッスン_d0093459_22371713.jpg生花レッスン_d0093459_22372624.jpg生花レッスン_d0093459_22373421.jpg

生花レッスン_d0093459_2238572.jpg生花レッスン_d0093459_223820100.jpg生花レッスン_d0093459_22382999.jpg

写真が微妙にボケてて^^;
もっと落ち着いて撮らなくちゃな~ 反省です。

こちらの会社のこの部屋、床がみどりなんですよ!
葉っぱと同化したりで・・・なかなか撮りにくいです。

春らしい色合いですね!
ミスカンサスをくるくる~

できれば、もっと変わった花を使いたいんだけどな・・・
毎回言ってるね。頑張ります!

今回も楽しいおしゃべりの中のレッスンでした。ありがとう!!
また来月~おじゃまします♪ 



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
今年も素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

ありがとう!
by maboun1610 | 2010-01-27 22:45 | フラワーアレンジメント