ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コストコ と IKEA

こんばんは^^
夫と長男はブラッディマンディを見ています。
私には、わけがわからない~!!意味がわからない?
次男は、バズと遊んでいます^^


さてさて~
一人旅から1週間がたとうとしています。
あ~・・・早いなぁ~では、先週の日曜日のお話を

日曜日は、私がかなり行きたかった所、コストコとIKEAに連れて行ってもらいました。
コストコ…なお〇ちゃんは、スーツケースが必要だよ!といわれていました。
土曜日に来られなかった友人が来てくれて川崎のコストコへ
楽しかった~!!海外行ってもスーパー大好きの私!楽しいに決まっています。
バカ買いしてしまいました。
シェアしたいんだけど…福島の友人と都会の友人 できません!!
見ますか?戦利品^^ 
見てください!
d0093459_2031471.jpg

この他にも、ブラとかパンツとか…カルバンクラインの2枚入りのブラ、友人に勧められて買いましたが、いいです!
すっごく
貧乳もバストupだし^^、何よりつけ心地がいいです。
コストコに行かれる方、勧めちゃいますよ!!
あと、気になっていたマイケルジャクソンの「THIS IS IT」¥3990のもの¥2600で買いました。これだけでもかなりお得だわ。

でも、色々と大きいね。比べてみましたよ!
d0093459_20423689.jpgd0093459_20422982.jpg
d0093459_20424377.jpgd0093459_20424959.jpg
小さい方は、実際今使っているものです。
ダウニーは、ブルーの蓋のほうが好き!って言う書き込みをたくさん見たのでブルーにしてみました。
ほんと!私もブルーが好きかもです。
洗濯物がすっごくいい香り~お勧めです。
噂のディナーブレッドも買っちゃいました。楽しい♪
あとジップロックもたくさんありすぎ^^; 助けて~!!
もし、これを見ている友人&生徒さん!どう?欲しい物あったらシェアしませんか?ってね~
マジだよ!
d0093459_20551096.jpg

お昼頃、もう一人参加でコストコのフードコートで4人でランチ
これが美味しかったです。プルコギのなんとかっていうの(忘れた!)食べたけど、かなり美味でした。
ホットドッグは、15分待ちでしたよ!!
その後、2チームに分かれて私はIKEAに連れて行ってもらいました。
もう1チームは銀座へGO!独身オババにはIKEAは必要ないんだって^^;
こちらの戦利品は・・・これ
d0093459_2163832.jpg
この他にガラス物を2点ほど買いました。
きび砂糖とてんさい糖入れました。
いい買い物した^^
楽しかったですよ♪ うん!この辺で言うとニトリのカッコいいバージョンかな?
フードコートで、50円のソフトクリームを食べてぇ^^ 新横浜へ送ってもらい、あ~旅も終りです。

コストコは、早く東海地方にもできてほしい!!
建設予定地には入ってるんだけど…この辺広い土地あるし~できてほしいわぁぁ
まずは、名古屋あたりかな~

そしてこれ!お土産
d0093459_21161282.jpg

バレンタインバージョンの箱、かわいい!
d0093459_21163242.jpg
d0093459_21163782.jpg

これは、友人が我が家のメンズに買ってくれたバレンタインドーナツです。
もちろん普通バージョンも1箱購入!
おいしい、やっぱり美味しい~気軽に食べられないと思うとなお美味しい!
長男なんて、ドーナツ買いにまた行ってきて!と日々言っています^^;


あ~楽しい旅でした。
新横で乗るつもりの新幹線に乗り遅れたので、1時間ほど友人とおしゃべり♪
これもまた楽し^^
彼女は、Jにお勤めじゃないけれど、JのKTとお友達なので^^
うお~!マジ!!ぎゃ~とあっという間の1時間でした。


次はいつかな?
何十年も前に一緒にいた友人達ですが、こうして集まってくれるのが本当にうれしい!!
出会えてよかった。そう思える大切な友達達です。
また会えますように~
良い旅でした。

今回も長々~ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2010-02-20 21:24 | 買い物