人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーにレッスン♪ ありがとう!

オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22105534.jpg
こんばんは!
またお花のご紹介なんですが・・・
オーダーいただき、即作った!コルクボードのアレンジです。
納期も翌日だったせいもあるんですが、「YOUやっちゃいなよ!」
な感じで、仕上げてしまいました。
なんだかさっと手が動いた^^



転勤になる方へ~記念のプレゼントだそうです。
オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_2216144.jpg
左上のお花は、コサージピンで止まっています。
何かを張るのに使ってもいいように…

オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22172179.jpg

ナチュラルな感じにというオーダーでしたので、得意分野!?なんて~
あっという間に完成!しました。

新しい土地で幸せいっぱいな時間が待っていますように




オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22442636.gif

オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22203164.jpgオーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22203937.jpg昨日と今日は自宅レッスンでした。
いずれも2名の生徒さん!

こちらは、今日のレッスンです。
アジサイボール
吊るすアレンジ楽しめますね♪

根気のいる作業です。
とっても小さいですが、たくさんのアジサイをつけていく
それだけに出来上がると可愛い奴♪ 愛情わきますよ。 ねっ!

オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_2225352.jpg
オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22251474.jpgオーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22252238.jpg
ビタミンカラーのリースです。
初めてプリフラのレッスンを受けます。
っておっしゃっていましたが、手際良く!きれいに入って行きました。
元気なリースになりましたよ。
とっても素敵です!


オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22315999.jpg
こちらは昨日のレッスンです。
ほうきアレンジ♪
お友達にプレゼントするそうですよー!!

オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22342267.jpg

オーダーにレッスン♪ ありがとう!_d0093459_22335192.jpg
↑外に飾るリースを作りたいということでした。

私がSHOP用に作っていたリースが、ちょうどそんな感じだったので、こんな感じはどう?
ってことでお勧めしました。

アンティークっぽい色合いのドライや実物のリース
こういうのも大好きです。

こちらはミニリース
パープルがきれいですね。



昨日、今日と4名の生徒さん、みんな男の子ママさんでした。
みんな一緒!心強いわ^^; はは~


そんなわけで、そろそろSHOPオープンします。
2月の初めとか言っていてもう3月!!すみません。
少しですが、オープンさせてください。来週にはお店開きますので^^
どうぞよろしくお願いします。



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ


ありがとう!
by maboun1610 | 2010-03-04 22:49 | フラワーアレンジメント