人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOP

こんばんは!
SHOPのOPENは、明日4月27日 22時です。
(今日の予定から変更してしまってごめんなさい。)
今、準備をしています。
いつもよりたくさん用意していますので、ゆっくりお買い物してください。
SHOP_d0093459_1164023.jpg


お気に入りが見つかりますように・・・

母の日のメッセージをつけていますが、いずれも簡単に取り外しができます。

おまけは、ポストカードと…ささやかな・ささやかなプレゼントです。

ご来店お待ちしています。

ご自分がお母さん!の方も多いと思います。
自分にご褒美いかがですか?




なかしましほさんのクッキー
豆乳きな粉とゴマスティック焼きました。
今日の生徒さんにも好評でした!よかったです。
SHOP_d0093459_1174339.jpg
SHOP_d0093459_1175725.jpg

きな粉は、「THE KINAKO」ですね!


レッスンが続きます。
皆様との楽しい時間幸せです。
だんだんとUPさせていただきますね~
今日も素敵な母の日のプレゼントができましたよ!


SHOP_d0093459_1215452.jpg

明日は、雨のようです。
モッコウバラたぶん今日が満開です。
明日の雨の前にカメラにおさめておきました。






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ


ありがとう!
by maboun1610 | 2010-04-26 23:58 | フラワーアレンジメント