人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡空港

静岡空港_d0093459_19461773.jpg
日曜日のお出かけのことを少し…

初めて、静岡空港に行きました。
はっきり言って、あまり飛行機は飛びませんが、近くで見る久々の飛行機
親子ともども大喜び!
私は、あ~どこか行きたい!!
真剣に思いました。飛行機好きです♪

静岡空港_d0093459_1949564.jpg

お昼は空港で!
お子様ランチは、飛行機の形の器!
もちろん、大喜びのルイっち

私は、お寿司おまかせ10貫、ヒロトは沼津丼
どちらもかなり美味しかったです!!
そしてパパは・・・




静岡空港_d0093459_19545519.jpg
桜エビのかき揚げ丼
これ、かなりの美味でした。

特に見るところもないですが、美味しいお昼に飛行機!
大満足の空港でした。
今度は、どこかに行きたいな~!!


静岡空港_d0093459_19574226.jpg静岡空港_d0093459_19575333.jpg

帰りは、御前崎によって海を堪能
天気の良い日だったので、たくさん遊べました。
私は、貝拾い、食べる貝ではなくて、観賞用!
お花に使いたいな~夏に向かって!


静岡空港_d0093459_2002279.jpg

特に何もなく過ぎた母の日ですが、家族で楽しくお出かけできました。
今日は何の日!?っていっぱいアピールしたんだけど^^;ははは~

前日5月8日は結婚記念日でしたが、この日も何もなく!
今年は不景気で花束も変えなかったな!夫よ
ははは・・・ まぁいいでしょう。





イベントに参加します。
お近くの方は是非足を運んでみてください。

venez chez moi
(ブネ シェ モア)

venez chez moi 8
日時 2010年 5/14(金)15(土)
場所 香川県さぬき市オレンジタウン
   オレンジタウン総合案内所前 ログハウス
   *駐車スペースあり








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ


ありがとう!
by maboun1610 | 2010-05-11 20:04 | お出かけ