ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

侍ブルーのキュロット

d0093459_21571291.jpg
侍ブルー!?
パターンレーベルさんのリラックスキュロットを作りました。
これいいかも?って思いながらどうしよう!!って思っていたら
お友達が素敵に作っていたので思わず購入してしまいました。

生地は、リバティ Julie's ジュリーズ
お安くなったときに買ったもの、キャミでも作ろうかなと思って^^;
でも、凄く気にいっていたわけでもなく放置!!ダメだね~気に入った物を買いましょう。
そこで今回、思い出したかのように使ってみました。

履いてみないとよくわからないね~
では・・・履いてみましょう!

d0093459_2252876.jpgd0093459_225358.jpg

う~ん>< お見苦しい足ですが;;
こんな感じで楽ちんですよ!
デニムの上にはかなくてもいい~!!
作りたて!とりあえず履いてみた感じです^^
Mサイズ、一番長いタイプです。
簡単・・・!かな~!?子供のものばかり作っていたので縫うのが長くって~
そんな感想でした。
お家スタイルに活用したいと思います。

リバティをこんなに縫ったのは初めて!
縫いやすですね。
今度はお気に入りを買って縫いたいな~なんて思いました。
娘がいたらね~ ^^; お~っと!だめだめ*^^* 




d0093459_22163546.jpg
オーダーで作りました。
今日渡しましたので^^
職場のお世話になった方へ…大人の女性をイメージしてる作りました。

今は、オーダーのリース作っています。
楽しいです♪




みなさ~ん!明日です。明日
応援しましょうね。 侍JAPAN  ガンバレ!日本



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ


ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2010-06-28 22:20 | ソーイング