人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイストーリー3

トイストーリー3_d0093459_1159619.jpg

こんにちは!
ずいぶんご無沙汰をしてしまいました。

覗きに来てくれていた皆様!ありがとう~
元気に夏休みを過ごしていました。

なかなかパソコンに向える時間がなくて^^;
子供と過ごす昼間、そして子供と共に寝てしまう…
そんな夏休みの日々です。

いろんな所にも行きましたよ。

今回は、「トイストーリー3」のことを
お盆休みに家族4人で観に行ってきました。

そう!ルイさん映画館デビューです。
確かヒロトも「ニモ」が初めてだったから、幼稚園前だよね。
トイストーリーだし、ルイっち君も連れて行こうと、お盆休みにGO!

トイストーリーは「1」も「2」ももう何十回と見ています。

「3」をやるって聞いたときから、楽しみで楽しみで♪ もちろん私もね。私がね・・・

ルイが行くので、3Dは諦めていただき・・・私も3Dで観たかったけどね。
2Dで観ました。

も~~~!!よかった。
すっごくよかったです。超ーお勧めです。

感動するとは思っていたけど、こんなに感動が強いとは!!
特に男の子親には、たまらない気がします。
アンディが男の子だからだろうけど、
泣けました。
ルイさんを膝に乗せ、ルイさんの服でいっぱい涙をぬぐいました。

本当にいい映画だったよ~。
まだ公開中だからネタばれになっちゃうから、詳しくは言えないけど・・・
おもちゃ達の友情、友達思いの気持ち、そして親心・・・
DVDがでたらすぐ購入だわ^^;

まだ観てない方は、急いで~!!
大人が見ても最高の映画です。ハラハラドキドキもするしね。
2Dでも十分綺麗な映像楽しめましたよ。
ルイも、ポップコーンを食べながらちゃんと観ることが出来ました。


トイストーリー3_d0093459_1123133.jpg

これは、ヒロトのウッディーとバズですが、今はこの人がちゃんと遊んでくれています。
我が家のおもちゃたちは・・・幸せ!だよね♪

心温まる、いい映画でした。










見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!







イチゴグマ! 
嫌い
by maboun1610 | 2010-08-25 11:52 | 日々のこと