人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエディング  ウエルカムボード

ウエディング  ウエルカムボード_d0093459_16125353.jpg

こんにちは!
本当に過ごしやすくなりましたね。
秋を感じます。今日の土曜日・・・

栗が食べたい~ ああぁ食欲の秋*^^*

今週は、ウエディングボードの制作レッスンがありました。
お友達と二人で制作です。

あくまでも自分で作った!って思い出にしてほしいので、
私は、ちょっとしたアイデアとお手伝いのみ
細かなお直しはしますけど^^;  新婦のNさんのお好みで~

ウエディング  ウエルカムボード_d0093459_16131395.jpg

なんとなくシックな色合いがいいかなと思って、用意したバラの色ネームはマカロン
うう~ん!とってもいい色合い♪

ウエディング  ウエルカムボード_d0093459_16132415.jpg

パールやクロスチャームをあしらって~
下に敷いたのは、古い辞書の1ページです。
アンティークレースも付けました。
文字を入れたベーパーは、少しあぶって!!
この作業・・・大変だったね^^; 思い出ですよ。

フレームをかぶせると~
オオ素敵!!
ウエディング  ウエルカムボード_d0093459_16133617.jpg


ウエディング  ウエルカムボード_d0093459_16134528.jpg

新婦様とお友達の合作 とっても素敵なウエルカムボードが出来ました。

ウエディング  ウエルカムボード_d0093459_1623551.jpg
ウエディング  ウエルカムボード_d0093459_1624266.jpg
こちらは、何かの景品になるようです。
新婦のNさんの手作りプレゼント!


ウエディング  ウエルカムボード_d0093459_1625145.jpg

向かって右がNさん
左がお友達のYさん
ありがとう!

お幸せに~
素敵なWedding Partyを楽しんでくださいね。

写真での報告待ってます!
おめでとう♪







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2010-09-18 16:30 | フラワーアレンジメント