ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バルーンアート そして コストコ

こんにちは!
なんか暗い~夕方です。

あっ!気持ちはいたって明るい、元気満々です。

日が短くなりましたね。もう冬だよ^^;
我が家、コタツだしました。ぬくぬく 


今日は、参観会でした。
学年総合参観ということで、バルーンアートを体験してきました。

d0093459_16211814.jpg

この子を作ってきました。
子供と一緒に作るんです。
楽しかったですよ♪

有名なバルーン作家さんが近くにいるので、その方を招いて行われました。
BUNNY'S BALLOON FACTORY

ひねるところとか、ドキドキっしちゃいますよ。割れやしないか心配でね。

d0093459_16265469.jpg

楽しい参観会でした♪


d0093459_16293659.gif

d0093459_16282696.jpg

じゃじゃじゃ~ん!
デカダウニー 
これ、コストコで買いました。
実は…ディズニーに行った帰りにコストコにお立ちよりしちゃいました。

立ち寄り湯に寄れなかったので、サービスエリアで仮眠
寝ないと運転できない夫、もちろん私も!!
そしたら、思いのほか熟睡しちゃってね。毛布などなど持参していたので^^
おきたら朝!しかも超~元気!!
子供たちも車中泊のめずらしさに大喜びだし、完全に熟睡で車の中なんて思ってないくらいの二人!

じゃぁさぁ、コストコ寄っちゃう!?
の私の言葉に、興味があった夫もOK!!

そして、土日は早く開店するコストコにGO!
お買い物を楽しみました。

ヒロトも、ゲームソフトが安かったのでお買い上げで大喜び^^

楽しい買い物になりました。

ホントはね。。。IKEAにも寄りたかったんだけど、さすがにそこまでは言えなかった~!

ディズニーも楽しいけど、都会は行きたいところがいっぱいです。

連絡くれたお友達~!!会えなくてごめんね。
またゆっくり会いたいです♪


そんなわけで、そのあとのうふふは、コストコでした。
楽しかったです♪


明日は、「文化の日」お休みですね。
みなさま~良い休日を!!

私は、片づけをしよっかな~^^


ありがとう♪ また明日・・・明後日になるかなぁぁ


d0093459_16451526.gif








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪


ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2010-11-02 16:48