人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンとお花のSHOP

こんばんは!
元気に今週過ごしていますか!?
ってまだ火曜日ですが…

昨日は、自宅レッスンでした。
3名の方が、リースを作って物作りの時間を過ごしてくださいました。

レッスンとお花のSHOP_d0093459_22284617.jpg

大きめ、30㎝ほどのリースです。
玄関ドアにかけたいな~!!ということで木の実を中心に
アンティークな色合いが素敵ですね。

レッスンとお花のSHOP_d0093459_22285280.jpg

小ぶりなリース
実物をつけて、可愛いリースの仕上がりです。

レッスンとお花のSHOP_d0093459_22285889.jpg

こちらも大きめ30㎝です。
グリーンはヒムロスギ、プリザーブドです。
クリスマスイメージのリースです。綺麗にまとまりましたね。



そんなわけで、今年もクリスマスレッスンが始りました。
ささやかなプレゼントもありますので、お友達とお誘い合わせていらっしゃってくださいね。
もちろん、お一人でも大歓迎!!ゆっくりお話して同じ時間を過ごしましょうね♪
お待ちしています!!



ちょこちょこっと作っている、冬リース
花雑貨です。
夜の写真ですので、影が出来ちゃって~!!
まだ完成ではないので^^
出来上がったらちゃんと撮ってご紹介しますね。
白とピンクの花雑貨リースです。

レッスンとお花のSHOP_d0093459_2238615.jpg


shopに並べます。

明日、オープンできたらいいな!と思っていたのですが、やっぱり木曜日かな?
オープンしますので、お待ちください。


ではでは、今日もありがとう♪
明日も笑顔の1日でありますように~








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪


ありがとう!
by maboun1610 | 2010-11-16 22:44 | フラワーアレンジメント