人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーのクリスマスリース

こんばんは!

今日は、風が強かったのですっごく寒く感じた1日でした。
ずっと外にいたわけではないけど、外に出るたび「さぶい!!」って感じ~
冬を感じました。


今、パック終了~ 乾燥してるしね。空気もお肌も~!!
久々におこなった!!はは・・・
コストコに来てもらった姉さんに「ちゃんとクリーム塗りなさい」って言われた!!
そんなひどかったかしら^^;
ほうれい線が目立つのよね~ツライ
時間がある時は、しっかりお手入れしなくちゃ!
曲がり角はとっくに過ぎたお年頃だもんね^^; 努力しなくちゃ



さてさて~
ここのところ作っていた、クリスマスリース達をご紹介させてくださいな。
オーダーのクリスマスリース_d0093459_23125332.jpg

オーダーのクリスマスリース_d0093459_2338048.jpg

友人へ~外リース
外でも大丈夫な素材で作りました。

オーダーのクリスマスリース_d0093459_23224414.jpg
オーダーのクリスマスリース_d0093459_23225017.jpg

お友達からのオーダー
かわいらしい友人へ~
ちょっと物足りなさを感じて、この後アンティークレースを加えました。
いい感じ~!!になったんだけど画像なくて^^; スミマセン

オーダーのクリスマスリース_d0093459_2325983.jpg
オーダーのクリスマスリース_d0093459_23252216.jpg


オーダーのクリスマスリース_d0093459_23262687.jpg
オーダーのクリスマスリース_d0093459_23264116.jpgオーダーのクリスマスリース_d0093459_23264725.jpg

それぞれのお母さまへ
お義母さまとお母様にリースをプレゼントなんて~
すんばらしー!!

下の写真は、写真が良くない~!!
実物は、もっと華やかです。ホント^^;


こんな感じです。



綺麗色と渋い色のアジサイを仕入れました。
また作るのが楽しみです♪

明日も午前中レッスンです。
午後は、三者面談だわ!!


次は、レッスンのお花達をご紹介していきますね。


今日は、1日ぽっかり空いたので、サンタの代わりにプレゼントを買いに行きました。
バーゲンなどが始っていまして!!
ちょっと見ると欲しいもの、あるある~女って大変だわ

目をつぶって帰ってきました。
私のところにもサンタさん来て~!!


ではでは、今日は日付が変わる前におやすみなさい。
明日も笑顔の1日でありますように~






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2010-12-09 23:35 | フラワーアレンジメント