人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き!

大好き!_d0093459_22434972.jpg

こんばんは!
今頃遅いね^^; 3日に1日かけて鍋仕事をして出来上がった黒豆です。
黒豆は初めて煮ました。黒砂糖でことことと・・・トイロさんのレシピです。
甘さ控えめで美味しく出来ました。
次男、も~いっぱい食べてくれます。うれしい!!
残った煮汁を捨てるのがもったいなかったーーー。貧乏性です。

しばらく美味しく頂きたいと思います♪


大好き!_d0093459_22494554.jpg

そして、久しぶりに焼いたチーズケーキ
家族みんな大好きです。
もっときれいに切り分けたいけど・・・こうなっちゃうんだな~
置くのも反対だよね。でも、反対側の方が不細工だったので^^;
少し、黒豆を入れたけど、なかなか美味しかったですよ。
長男が嫌がるので、一部分だけね。

子供たちが喜ぶお菓子・・・数少ないけど
手作りってあたたかいよね。今年もちょこちょこですが作ろうって思ってます!

今日から、長男も学校が始り、始動です!!
3学期ってすぐ終わっちゃうよね。
春からは4年生、もう少ししっかり見てやらねば!いろんな方面でね。
そんな風に感じるこの頃です。

今日、習い事の送り迎えの時感じたんだけど日が長くなりましたね~
びっくりしちゃった。
迎えに行く時なんて真っ暗だったのに(5時ごろ)今日はまだ明るかった!
春に向っているんだね。


気持も行動も、進ませていかないとな~
のんびりでも、しっかりと前にね。アバウトだけど・・・
うん!がんばろっ




そしてそしてもう一つ大好き!!
大好き!_d0093459_2323422.jpg
チュ ジフン
「宮」にはまっていることはお話ししましたけど、も~!!久々に惚れました。
シン君に♪
韓流こそはまらないと思っていたけど、はまってしまったな~
韓流雑誌とか、立ち読みしちゃったり^^; エヘヘ びっくりだわ!
でも、私の好きなジフン様は、只今兵役中なんですね。ちょいと悪事もしちゃったしね~
でも、このかっこよさにはまっちゃいました。
「宮」も今レンタルして見返しています。楽しみでしかたない!!
ライバル多しで、なかなか借りられないんだけどね・・・
テレビは、カットが多い!すっごく素敵なシーンがカットされてる。。。
見ていた方~!ぜひレンタルで見返してみてくださいませ。知らない方も!
だまされたと思って、手にとってみて!!たまりませんわよ~

久々に、夢中です♪ うふふ

失礼しました。
アラフォーのたわごとです^^;






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-01-06 23:03 | お菓子&パン&料理