人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モッフル

モッフル_d0093459_2154514.jpg
こんばんは!
今朝の朝食は~コレでした。
モッフル
ずっと気になっていたんだけど、ワッフルメーカーで出来るんだね。
ビタントニオで簡単にできました。
チーズとハムを挟んで!たっぷり入れないとあまり味を感じられません。
この他にあんこやきな粉・砂糖醤油をつけて食べてみたり
さっくさくでお菓子みたい^^ 夫は、これはいくらでも食べちゃうなぁって!
ルイさんも1つ食べちゃいました。

実は私・・・餅嫌いなんです。嫌いじゃなく、得意でないってくらいかな?語ったことあるかも
でも、これならいけます。

また、登場させたいと思います。
なにしろ簡単だもんね。
色々入れて試してみよっと!!お勧めです。



昨日の庭仕事をちょっと
モッフル_d0093459_2203854.jpg
こちらはバラ達・・・
とりあえずちょきちょき、夫にやってもらいました^^;適当!

モッフル_d0093459_2224964.jpg
うわ~・・・
ぐちゃぐちゃだね。
春にはチューリップがたくさん咲く予定です。
近くで見るとー
モッフル_d0093459_2234584.jpg
特になんでもない写真で^^;
スミマセン!
また、チューリップが咲いたころに♪


明日は、おしゃべり!・・・レッスンです。
楽しい1週間でありますように~





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-01-23 22:05 | お菓子&パン&料理