人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生花レッスン 2011年 1月

生花レッスン 2011年 1月_d0093459_2363238.jpg

こんばんは!
このアンティーク色のバラ 惚れません!?
まず仕入れに行って、即手に取っちゃった。

イプノーズという、花雑誌で人気のバラらしいです。
うんうん。この色いいもんね~
じゃあ今日は、人気者をそろえましょ♪って思ってこんな感じにし入れました。

生花レッスン 2011年 1月_d0093459_23112159.jpg
アジサイは、グリーンシャドウ・
赤い実はヒぺリカム、でもいつものより小さくて可愛いキャンディフレア
その他には、チューリップのクイーンオブナイト・ラナンキャラスは、ラベンダー
ガーベラは、レッド・グリーンはレモンリーフ

渋色のお花を仕入れました。
私が好き!なものなんだよね^^;

ではみなさんの作品です。
今日は、5名、1名風邪でお休み・・・早くよくなってね。

生花レッスン 2011年 1月_d0093459_231977.jpg
生花レッスン 2011年 1月_d0093459_23191596.jpg


生花レッスン 2011年 1月_d0093459_23203243.jpg
生花レッスン 2011年 1月_d0093459_23204233.jpg


生花レッスン 2011年 1月_d0093459_2321769.jpg
生花レッスン 2011年 1月_d0093459_23211581.jpg


生花レッスン 2011年 1月_d0093459_23215259.jpg
生花レッスン 2011年 1月_d0093459_2322293.jpg


生花レッスン 2011年 1月_d0093459_23233185.jpg
生花レッスン 2011年 1月_d0093459_23233952.jpg



渋色アレンジできました。
私もアレンジしたいほど好きな色合いです。
楽しい時間をありがとう!

また来月お会いしましょう♪



明日もレッスンです!
楽しみにしていますよ~お待ちしています。
来月の上旬は、レッスンでいっぱいです。やっぱり春ですね(まだ寒いけど・・・)
お花を皆さん求めてます^^ ふふ

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますよ~
ブライダルも1つ♪ 素敵なブーケ作りましょうね。


ではでは~明日も笑顔の1日でありますように。おやすみなさい!



昨日のサッカーの試合…途中で寝ちゃったんだよね><
今朝ショックを受けたのは言うまでもありません。見ればよかったの後悔ね!
でも勝ってすごいよね。
後は優勝!!
次は見ようと思ってますよ。 ガンバレニッポン!!






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪


ありがとう!
by maboun1610 | 2011-01-26 23:30 | レッスン