人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生チョコ

こんばんは、バレンタインデーの今日いかがお過ごしですか?

我が家のメンズ達は、1つももらってこない!!
寂しい限りです・・・
ならば、お母さんが!

生チョコを作りましたよ。
生チョコ_d0093459_2293354.jpg
素晴らしい綺麗な出来栄えではないけどね~
バターを入れるタイプと蜂蜜を入れるタイプの2種類を作ってみました。
バターの方がなめらかで美味しいかな!でもカロリーは明らかに高いだろう^^;

生チョコ_d0093459_2212915.jpg
抹茶パウダーのバージョンも作ってみました。
今日は雨だったから、写真が暗い~!

夜、3人で食べておりました。

お友達にもおすそ分けしましたよ。
ガト―ショコラも焼こうかなと思うことは思ったけど、誕生日が近い方がいますのでその時に♪

学校、チョコもって行っちゃだめなんだって~
なんかさみしいね。違う!?


生チョコ_d0093459_2224052.jpg

綺麗色ピンクのアジサイボール
チャームは、バレエシューズ可愛いでしょ!これは表、裏もしっかり靴底になってて素敵よ。

お店のお知らせです。
今日、天気が悪くて写真が撮れなかったので、水曜日になるかな~
2月16日 9時OPEN予定です。よろしくお願いします。


生チョコ_d0093459_22275480.gif

今日の韓流~今日のシン君にしようかなぁぁぁ
興味のある方のみ楽しんでね♪ そりゃそうか^^
生チョコ_d0093459_2230296.jpg
『宮』
この場面いいよね~
もうたまりません。
二人で旅行に行くシーン
ここで一気に仲良くなるんだけどーまたこの後ごちゃごちゃしちゃうのよね。
2006年のドラマなのに色あせないわ~
どっぷりつかってますので、スミマセン^^;
(写真はお借りしました。JUGALより)


ではでは~また明日
明日もシン君が見れるかな。











見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-02-14 22:35 | お菓子&パン&料理