人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ

コサージュ_d0093459_20254831.jpg
こんばんは!
今日は、スッキリ晴れて洗濯物もよく乾いたわ~
よかったです。

さてさて~
シンプルコサージュを作ってみました。
これは、シンプルのステムタイプです。

このくらいでも十分いいんじゃないかな~?
バラはアプリコットピンクを使いました。
レースリボンを3種類使ってみました。

このシンプルタイプは、リーズナブルな金額で出来ちゃうよ!
材料が届いたら、後数点作ってみたいと思います。

コサージュ作りたい方~!お待ちしていますよ^^
お店にも並べますし、お色指定があったら、注文もお気軽にどうぞ
いろんな種類作ってみますね。

私も入園式がある・・・
今回は、自分用も作ろう!かな*^^*

今日は、幼稚園のひな祭り会に招待され、行ってきましたよ~!
ルイさんは、お姉さんにお土産を手渡ししてもらい、とっても嬉しそうでした。
楽しみだね♪ 幼稚園

コサージュ_d0093459_20373995.jpg
ビシッ!としたスーツでなくて失礼します。
NANATONEさんのニットタイプの物、し・しまいじわが^^;
すみませ~ん!



明日は、お花がいっぱい届きます。
まず、オーダー物仕上げたいと思っています。

笑顔の1日でありますように~




見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-03-02 20:42 | フラワーアレンジメント