人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いリース

白いリース_d0093459_22434564.jpg
こんばんは!
今日は、雨・・・
まず、生クリーム消費のためにワッフルを焼きました。
どうしても少しだけあまった生クリーム・・・処分してしまうことが多いです。
今回は、使い切りに大成功!よかった~
いつもこうすればいいのにね。

おひさまも当たらず、暗い中なので写真もこんなですわ~

ワッフルは、チョコレートを混ぜて焼きました。
美味しいけど~カロリーすごいよね。
たくさん食べたいところだけど、小さいのをパク!おいちー
この方も、たっくさん食べてくれました。
白いリース_d0093459_233095.jpg

ご存知かと思いますが、長男は目もくれません。
1つも食べません。。。ふむ~寂しいな!
甘いもの嫌いってわけではないんだけど・・・板チョコとか大好きなんだよ^^;
まぁ いいか~ルイさん食べてくれるから♪ ふふ



白いリース_d0093459_2303277.jpg

白いリース・・・
白い壁にもあいますよ。
リース台がすっごい歪で!!どうしてもちょいと歪んだリースちゃん
でも、そこがまた味だわ。かわいい♪
お安く出しますね。

ということで、SHOPをオープンします。
リースとコサージュ少しだけですが!可愛いものばかり、お値段もね。
よろしかったら連れて行ってくださいな感じです。

今週中に出しますね。
よろしくです!

白いリース_d0093459_2255180.jpg



明日はレッスン
必死のお掃除から始まる朝です^^;
今やればいいのにね~ギリギリな私です。はい・・・


明日は晴れるかな?
笑顔の1日でありますように~


今日、1つYESのお返事をしました。
さぁ新年度が来るね。頑張りましょ♪ ^^/O





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-03-07 22:59 | フラワーアレンジメント