ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ

こんばんは!
今日は、友人とランチをして楽しい時間を過ごしましたよ♪
同級生の彼女、子供たちも同級生!仲良く遊んでくれるので^^とってもよい時間です。

少し離れた所に住んでいるのが寂しい~!!
また会いましょう♪
ありがと。



さてさて、明日3月10日 午後9時 SHOPをオープンします。
コサージュ3点、リース2点、ボール2点を並べます。
お時間ありましたら、のぞいてみてくださいね。
お気に入りが見つかりますように~

d0093459_23473697.jpg


d0093459_23474499.jpg


d0093459_23475311.jpg


ピンとクリップのダブルクリップを使用しています。
取り外しは楽にできますよ。
お洋服だけでなく、バッグにつけたり、ストールの巻き留めに使用してもいいと思います♪

ダブルクリップなんですが・・・クリップの付け方に悩みました。
襟があるジャケットに付けると思って、襟側から付けるようにとクリップのハサミ口をそのように持って行ったのですが、ピンが逆なのかな!?と気づき検索・・・
どちらでもいいようですね。でも逆?
まっ、ピンで付けていただけたら、大丈夫ですから~
そんなO型の私でスミマセン!!

小ぶりなので、お安くしてあります。
いろんな作家さんの作られているのを見て相場を・・・う~ン高い!!
手間がかかるもんね・・・当然かな!?
まっ、可愛くしました。

よろしくお願いいたします。


では明日・・・
ゆっくりお買い物を楽しんでくださいませ


いつもありがとう!
明日はレッスンです。楽しく行きましょうー



今、韓流αでやってる「タルジャの春」を見ています。
OLさん達に勧められて!
だんだんはまってきましたよん。

韓流ってことで
久しぶりにシン君いっときますか~!!
d0093459_01676.jpg


d0093459_011532.jpg


d0093459_012220.jpg
この場面わかりますか~!!
もーたまりません。この悲しげなお顔 惚れました。
悲しいけど、いいシーンだよね。
(画像はお借りしています。)
失礼しました^^; おやすみなさい





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-03-09 23:57 | shop