人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cath Kidston チャリティープロジェクト

こんばんは!

昨日、ルイさん無事幼稚園に入園いたしました。
はじめは超ー緊張していたルイさん^^

クラスに入り、お名前は・・・と聞かれても
「・・・」

しばらくして小声で「・・・ルイくんです。」
かちこちでした。

入園式がはじまるとだんだんいつものルイさんへ変身!!
じっとしていられず、椅子の上に立ったり、「ルイ君お外に遊びに行ってくるね!」
と逃げ出したり^^; ありゃりゃ~

大丈夫でしょうか・・・


教室に戻り、名前を呼ばれると元気に「ハイ!」と返事が出来ました。
よかったよかった~

月曜日から始動です。
心配がいっぱいですが^^;またおいおいと・・・お話させてくださいね。


入園おめでとう!
そしてありがとう。

Cath Kidston チャリティープロジェクト_d0093459_23562996.gif


今朝、めざましテレビを見ていたらキャスキッドソンの可愛いTシャツを紹介していました。
何気に観ていて、可愛いけど高いんだろうな~なんてさらっと見ていたのよね。

そしてその後、ユニクロの広告を発見!
え!!そのキャスのTシャツが載っているではないですかーーー

Cath Kidston チャリティープロジェクト

ユニクロとコラボのようです!
ユニクロでは、インナーしか買いませんがキャスにひかれ
近所のユニクロへGO!
買ってきましたよ~
ユニクロだと、同じのを着てる人がいてやだな~と思いつつも可愛いから買っちゃいました。
お値段もかわいいしね。
うふふ~

何を買ったかは、また今度・・・
おまけの扇子もいただき、満足です。


その後レンタルに行き、子供のDVDを借りて~
私は、幼稚園のママ仕事とお花の仕事を!
明日も、そんな休日です。
あっ、私のお目当ての「タルジャノ春」は空っぽでした。
私と同じ狙いの人がいるようですね。
まっつ、イベントのお花が終わったらゆっくり見るとします。

Cath Kidston チャリティープロジェクト_d0093459_23512612.gif
香川のブネ シェモアに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします!


ではでは~
今日は写真がなくて・・・^^;
よい休日をお過ごしください。

ありがとう!



見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-04-09 23:53