人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢物語

こんばんは!
今、すっごい雨降ってます。
さっきよりいいかな~ 先ほどまで雨の音がザーって響いてました。
明日も雨のようですね。



今日は、友人とランチしてきました。
ひっさびさのフレンチ、どこにしようかとさんざん悩んだけど・・・
近場のフレンチにとりあえず
話したかったからね~ゆっくりできるところに

びっくりするくらい長い時間話しこんでしまいました。
お店なのに時に涙したりして、時に大笑いしたりして!!

とっても可愛い彼女・・・私より7歳も年下だけど(みんなと同じくらいかな~^^;)
時々しか会えないけど、わかり合える友人だと思っています。

辛い出来事を乗り越え・・・乗り越えつつ。。。妊婦ちゃんです。
プっくりお腹が愛おしい~

彼女のところに戻ってくれてありがとう♪ 天使さん
夢物語ですが・・・

明日は、またその夢物語を聞きに、語りにお山に行ってこようと思っています。


ではでは~
明日も笑顔の1日でありますように・・・

夢物語_d0093459_23182667.gif


ありがとう。




見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-05-11 23:19 | 日々のこと