人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラとレッスンのお花

こんにちは!

バラがたくさん咲いてきました。
我が家のお庭
バラとレッスンのお花_d0093459_1783891.jpg

サマースノー、マリアテレジア、ミサト、アイスバーグ

ガーデンガーデンばらもに
デルバール社の「シャンテ・ロゼ・ミサト」


何気に買った、マリアテレジアが元気でとっても綺麗です。

切り花にしたいのですが、どうしてもスピリットが><
どうしたらいいのでしょうか?

花を水で洗うとか、対処法にあったんだけど・・・落としきれません。
花弁も傷むしね。でも気になる気持ち悪いよね~いくら小さくても!!

皆さんのところには現れませんか?
どうしたらいいのでしょうかーーー!?

いちばんなんとかしたいところです。



昨日はレッスンでした。
4名様の予定でしたが、急用のため2名様です。
色々忙しいよね!またお待ちしていますね♪

バラとレッスンのお花_d0093459_17121367.jpg
おばあちゃんへプレゼント
素敵ですね~90歳くらいのおばあちゃまへ
おばあちゃまが欲しい!って言ってくれたようです^^
わ~なんだか嬉しいですね。

とっても綺麗な丸が出来ました。


バラとレッスンのお花_d0093459_17154224.jpg


バラとレッスンのお花_d0093459_17155666.jpg

ドロップリースとアレンジ

爽やかとかわいい♪
お部屋に飾るのが楽しみだね。
素敵に飾ってくださいね。


楽しい時間ありがとう!
またお待ちしています♪



バラとレッスンのお花_d0093459_17174318.gif
夫が無事岩手よりもどってきました。

帰ってきても、次の仕事のために動きまわっている夫・・・
はっきり言ってびっくりします。
少しくらい休めばいいじゃん!!

次男が一番喜んでいます。


そんなわけで、また普通の生活が戻ってきましたよ~!

日々笑顔で過ごせる我が家でありますように・・・

ではでは^^
皆様!よい週末を~

by maboun1610 | 2011-05-21 17:20 | フラワーアレンジメント