ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと手作り

さようなら
こんにちは!
みなさ~ん、週末はいかがお過ごしでしたかーーー
私。。。何してたんだろうか^^; そんな感じです。


「イタKiss」終わっちゃったーーー!!寂しい
でも、私、ネットで少し見ちゃったのですが
今日放送の回、 大好物のかわいいラブラブシーンが大胆にカットされていました。
楽しみにしてたのにぃぃぃ
やっぱりこれはレンタルしようと思います♪
ヒョンジュン好きの友人が、ノーカットで見なさい!とメールくれたんだった。
見ますよ~・・・まだ新作の域ですね。レンタル・・・

韓国ドラマ、楽しすぎます♪ イヒヒ
お時間ありましたら、どうぞ~
お借りしました。




d0093459_171283.jpg
フレーム作ってみました。
今度幼稚園で簡単ハンドメイドでやるんだけど、それを見本にね。
可愛い系のお手本だったので、私はナチュラル系で~
リバティなどを使いまして、作ってみました。
100均のフレームです。 ちょっとヤスリで削りましたが!!

d0093459_1733954.jpg
エッフェル塔アイテムを加えてみました。

コレ、いろんなの出来るな~
また作ってみよっと!!




そしてアーティフィシャルフラワーのヘアゴム

d0093459_176058.jpg
ピンク系で
ちょっと大きなお花です。
まったく同じものが、雑貨屋さんにありましたよ。

d0093459_176945.jpg
裏はこんな感じ
雑貨屋さんのは、フェルトのみだったけど・・・
リバティ生地なんかをくっつけてみました。見えないけどね~


d0093459_1794360.jpg
私・・・
髪、短いしアレンジ下手だから結んだだけだけど

ちょっと大きく感じる!?
夏はいいよね~

d0093459_1710572.jpg
こちらは地味な感じのアジサイです。


そしてもう一つ私
d0093459_17125173.jpg
膝が破れたデニムを切って履いてたんだけど、お家スタイルでね。
今年は、バテンレース付けてみました。
夏は、ちょっとした買い物スーパーならいいかもです^^

d0093459_17145438.jpg
お見せできるものではないですが  hahaha~


ではでは~
お兄ちゃんのお迎えに行ってこよう。
今日の夕ご飯は、豚肉の生姜焼きです。

明日も晴れるといいね。

笑顔の1日でありますように
コマウォー チャルジャ~(おやすみじゃん!まだ寝ません^^;)







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2011-06-13 17:18 | ソーイング