人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花仕事 至福の時

こんばんは!
ずっとずっと前から予約していたエステに行ってきました。
って言っても、美容院の1時間で終わる格安のエステですけど
でもでも、お値段からかわいくて素敵で、本当に至福の時でした。

「これなら一か月に1回ペースでやろっ」と思ったのでした。
10数年ぶりのエステ~本当にたまりませんね。
素敵な空間で1時間・・・それだけで幸せなのに~
ということで、近所に素敵美容院を発見!ってずっと気になっていたんだけど
看板が「美容&エステ」だったので、美容院でいいの?とずっとためらっていました。
でも飛びこんだら素敵!すばらしい空間、1回っで大好きに♪

そして、お花も少し置いてくださることに^^
他にも、作家さんが布モノ置いています。

また、お花を持って行ったらしっかりご説明しますね。
今日は本当にリラックスタイムでした。 ふほ~

花仕事 至福の時_d0093459_23283710.jpg
花雑貨
少し作りました。
なんとかわいい~って自分で作ってにやけてます。
ラナンキュラス 素敵でしょ♪


花仕事 至福の時_d0093459_23282619.jpg
こちらのお色はいかがでしょうか~

素敵籠バッグに変身です!

花仕事 至福の時_d0093459_23304774.jpg


ラナンキュラスは、ゴムタイプにしてありますが、バッグにも付けられます。
クリップタイプは、このバッグの持ち手には不向きだった!!
ゴムタイプだったらどこにでも付けられますから

ガーベラも作ろうと思っています。
今週中に並べられるかな?

ってもう明日木曜日だね。
早いわ~


前回のお花は、届いたでしょうか~?
「お気に入りバッグになりました。」っていう嬉しいメールもいただいています。
感激!!
うんうん、手仕事・花仕事、楽しく頑張っちゃいます。

ではでは明日も楽しい1日にな~れ♪
ありがとう!







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-07-13 23:37 | 日々のこと