人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋支度

こんにちは!
すっかり秋になっちゃいましたね~
朝晩の涼しいこと^^; 蝉の声もなく、夏がさっと去って行っちゃった。感じ・・・

毎年、9月までが夏だ!って思う陽気だったと思うんだけど
お布団出しちゃったし~タオルケットにみの虫のようにくるまっておりました。ここ数日 はは~

秋支度_d0093459_15472684.jpg

クッション達も秋仕様にカバーを縫いました。
(紹介するほどではないけど・・・)
Rick Rackさんの比較的いいニット^^;
もちろん洋服にするつもりでずいぶん前に購入したと思うのですが・・・
こんな簡単なものにしちゃいました。
躊躇しましたが、まぁ毎日見るし使うし~いいかー!!
一気に秋らしくなりました。

そしてこちらも
秋支度_d0093459_15495489.jpg

枕達 枕も同じ生地です。
コストコで買ったこの枕、とってもお安いものそしてかなり大きい!
我が家にあるカバーは合わず・・・作った次第です。

マリメッコは冬しようじゃないけど~
以前処分品で、驚きの価格で手に入れたもの
でも、大き目のウニッコ柄・・・枕にしてももったいない感じです。
こうするしか使い道なかったんだよね~
もう少し小さめのウニッコちゃんがいいよね^^; 
でも、売り手もマリメッコ!?な感じで知らないらしく(町の生地や^^;)
びっくりのお値段でした。


秋・・・食欲だ~!!
おいひいものがいっぱいだよね。
危険危険!でも秋を堪能したいと思います。


今日はね。スマートフォンを見に行ってきました。
もちろんiPhoneが欲しいけど・・・ドコモからは動けない!!
ドコモも写真加工の可愛いアプリがあるかな~?
使ってらっしゃる方!!教えてください。
カバーもiPhoneの方が断然可愛いのよね。
まず、キャスキッドソンのカバーがiPhoneにしかない。
ふむー・・・iPhoneがいいな。

でもやっぱりドコモからは動けないのよね。家族でドコモだからさぁ
みんなで動くか^^;・・・

もうすぐスマホデビュー予定です。


秋支度_d0093459_15594067.gif

~韓国~

やっぱり「キム・タック」好きになれないーーー!!
もっと明るいのが好きよぉぉ
韓国では、「キムタック」と「イタKiss」が同じ時間のやっていて
キムタックの視聴率がかなり良くて、イタKissが打ち切りになりそうだったって聞いてるけど
絶対!イタKissだよ!って思うのは私だけか?

何か楽しいの見なくちゃ!


ではでは~
季節の変わり目、体調など崩さないように過ごしましょう♪
明日も笑顔の一日になりますように

by maboun1610 | 2011-09-07 16:06 | ソーイング