人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シックなハロウィン

こんにちは!
昨日は、予告した通りOLさんの夜のレッスンでした。

シックなハロウィンをイメージして、あえてオレンジなどは使わずに
渋いピンク、パープル、黒を持ってきて!魔女なイメージでお花をそろえてみました。

シックなハロウィン_d0093459_13593534.jpg
シックなハロウィン_d0093459_13592965.jpg
シックなハロウィン_d0093459_13592155.jpg
シックなハロウィン_d0093459_1359139.jpg
シックなハロウィン_d0093459_1359555.jpg


これで横にハロウィンカボチャを置いたらどうでしょうかー


秋色アジサイ、シンフォリカルポス・・私的に好みのお花がいっぱい^^
バラもブラックファイヤーという名前の黒みがかった赤のバラ
紫はオーシャンソング、これもまた渋い~
カーネーションは、ファーストレディーという名のこれもまた渋めのピンク


素敵にできました。

OLさんにも、いろいろ教えてもらうことが多くて~
昨日行った、garegeさんもそうだし、韓国ドラマも!!
話は尽きず・・・話し足りないレッスンでした。

また来月、お邪魔します。


そしてそして今日、garegeさんの姉妹店Rustさんに行ってきました。
昨日同様、大感激!!
素敵空間でした。 garegeさんよりはとっても小さなスペースですが、素晴らしい!
今日もいっぱい勉強させて頂きました。
お隣のtous les jours(トレルージュ)さんもそれは素敵で素敵で~
素敵なアンティークキャビネットを見つけてしまった!
すっごくほしいけど、なにせアンティーク・・・ お花を入れるキャビネット探してるんだよな。
出会えた感あったんだけど!おたかいっすね。アンティークさんは

皆様も素敵空間で癒されてください~
我が家も素敵空間であるように頑張らねば!!

今日もまた良い時間でした。 はい!お一人様の^^
お友達と一緒なら、ランチでもして~って思うんだけど、ランチだけはお一人様出来ないんだよね。
スタバとかは行けるんだけど・・・
お友達ともなかなか時間が合わない!だんだんそうなっていくのかな~
なんて・・・今日の秋はおセンチな秋でした。


ではでは~
また明日、笑顔で逢いましょう!







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
気に入っていただけたら、クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。
頑張ります!

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-09-28 14:28 | レッスン