人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁掛け

こんにちは!
今日は、どんより曇っています。
明日からは、雨になる模様・・・

香川はどうだろう?
ひどい雨じゃないといいな・・・


壁掛け_d0093459_15182783.jpg

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
私も近かったら行きたい!!素敵な作家さんがいっぱいです。
私が入れてもらえるなんて夢のようなお話なんですよ。


壁掛け_d0093459_152688.jpg
これな~んだ!?
コースターサイズの板に塗りぬり・・・そしてちょっとジャンクに削って~!!
アンティーク・・・骨董市で購入した古いコットンレースを貼って

RUSTさんで購入した味のある釘を打ちましてっと・・・

仕上げはーーー
壁掛け_d0093459_158271.jpg
ミニリースを飾ってみる!
ミルクティ色のバラと、古いボタンを入れてアンティークなイメージのリース

壁掛け_d0093459_1583249.jpg
銀のスプーンアレンジを引っ掛けてみたけど・・・
鍵でもかければ実用的!

壁掛けを作ってみました。



こちらもあります。
壁掛け_d0093459_15223110.jpg



どうぞよろしく!





今日は、OLさんのレッスンです。
午前中にお花を仕入れてきました。
たくさんのバラとガーベラ
いろいろとね。


楽しいレッスンになりますように~




・・・
今日のお弁当
なんで~フォーゼにしてよ!と言われました。あれれ~
また次回UPしますわ!












見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-11-09 15:28 | イベント