人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生花レッスン

こんにちは!
今朝は、特に寒くもなくすんなり起きれました。

光が差し込み、心地よい秋を感じています。

先週の水曜日、OLさんの生花レッスンがありました。
今回お花屋さん、クリスマスムードになりつつ・・・まだ目いっぱいではなく
なんだか中途半端な感じ^^;

そこで、いろんな色祖取り混ぜて大量で売られているバラとガーベラを手に取り
生徒さんに好きな感じを選んでもらうことにしました。


生花レッスン_d0093459_9581618.jpg


それぞれ 選んだお花達を生かしてアレンジです♪

ブラックのカラーとエリンジュウムでぎゅっと締めています。


来月は、クリスマスで行こうと思いますよ!




香川のイベント ブネシェモア・・・
私のお花を手に取ってくれた方いらっしゃいますか~
今回は、雑誌にも登場されるくらい素敵なお花作家さんとご一緒だったので
うおー!!足元にも及ばないとドキドキでしたが^^
私は私らしく素朴に・・・です。
手に取ってくださった方ありがとう♪ 幸せです。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。
そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。

皆様へ~
ありがとう・・・この一言です。



生花レッスン_d0093459_22551315.gif

地元のイベントに参加します。

oide・oide ギャラリー
11月18日(金) 時間11:00~16:00
11月19日(土) 時間10:00~15:00
総合産業展示館
北館 3F 7号室(エレベーター上がってすぐ左)
住所 浜松市東区流通元町20-2

お花の生徒さん!Mちゃんもリラクゼーションマッサージで参加です。
1回 500円
フットマッサージ・ハンドマッサージ・ヘッドセラピー
ぜひ体験してみてくださいね。


私も、リースやヘアゴムなど可愛いもの委託させて頂きます。
土曜日は、私も産業展示館にいますよ~(違う用事で^^;)
顔を出させて頂きますね。うふふ~
どうぞよろしくです♪






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-11-14 10:04 | フラワーアレンジメント