人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供レッスン

こんばんは!

今日は、友人との約束が無くなったので突然ぽっかり空きました。
まず、オーダーのお花を作って、片づけを~とか思ったんだけど・・・

う~ん・・・違う!
買い物じゃーと思っちゃって、早速ショッピングセンターへGO!!
カジュアル系のお店に行って、今日から始まったセールにぶち当たり ヒット!
たんまり買い込みました。^^
すっきりです。

ふらりと寄ったGAP
長男の洋服は、ついつい買っちゃう!!
理想の男子になるようにと・・・ もっちろん女の子物いいな~っと思う気持ちはありますが
ジュニアサイズの男子物 なんだか選びがいがありますよ^^

スポーツブランドの物が着やすかったりするんでしょうが・・・
カッコ良いカジュアルジュニア男子物、見ていて楽しいです♪ 成長したかな私・・・

長男も快く来てくれるので嬉しいです。



さてさてレッスン
まずは、お子様レッスン
以前ご紹介した4年生男子、今回もその4年生男子のレッスンです。

こちらは、妹ちゃんの作品
幼稚園年長さんです。 Sちゃん!

おばあちゃんへのプレゼントだそうです。
孫娘に手作りのお花もらったら嬉しいよね~

子供レッスン_d0093459_2222514.jpg

私が少し~深く差しこんだりはしましたが、ほとんどSちゃんが作りましたよ!
上手にできてるでしょ!はなまるです。


そしてお兄ちゃん!
子供レッスン_d0093459_22362488.jpg

おばさんにあたるお姉ちゃんに誕生日プレゼントです。
赤とピンクでかわいく

花材もすべて自分で選び、全部一人で作りました。

もうひとつ
子供レッスン_d0093459_22391169.jpg

これも、4年生のお兄ちゃん作です。
渡すのはまだ先だというので、翌日昼間に写真を撮りました。

すっごい上手ですよね~
私もびっくりなくらい^^
お見事に仕上げてくれました。

Y君、素敵にできました。
次はお母さんの誕生日だね。そっと作りに来てね^^


可愛い生徒さんの作品でした!


さぁ、さぁ週末
今週末は、大掃除したいと思います。
ときめき☆ですよね。
この頃巷で噂のあれです。片づけの魔法

頑張ってみます。

皆様も良い週末をお過ごしください。
おやすみなさい




見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2011-12-16 22:46 | フラワーアレンジメント