人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Market O

Market O_d0093459_23384264.jpg

こんばんは!
このお菓子知ってますか?

Market Oのリアルブラウニー
韓国のお菓子です。
韓国らしくないパッケージ(笑)すっごくかわいいの~
韓国ではとても有名らしく、今では、日本でもコンビニやショッピングセンターで買えるみたいです。

これは、友達の韓国土産になるのかな~^^
+αで頂きました。
1ホールのケーキが入っている箱に小箱が4箱入っていて、それを開けるとこのように1つ1つ
可愛いパッケージで包装されています。

とってもおいしいです。
チョコレート大好きなルイさん、かなりのお気に入りですよ。

ブラックコーヒーにとってもあいます!
どこかで見かけたら、ぜひぜひお試しあれ~

可愛い!美味しいお菓子のご紹介でした。
パッケージの色惹かれちゃうよね♪



この頃、韓ドラ見れてないーーー!!
「パラダイス牧場」東方神起のチャンミンのね。
録画してあるから、早く見たいわ~!
それとキム・レウォンの「君はどの星から来たの」が、キュンキュンときめきメーター廻っちゃうらしい!
キュンキュンしたい方はお勧めのようです。
観たいリストに入ってるけど・・・まだ見ていませんーーー!



ではでは~明日もミシン頑張ります!
今日は、スモック仕上げました。は~


今日も読んでくれてありがとう♪








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-01-05 00:00 | お菓子&パン&料理