人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッコロ

ピッコロ_d0093459_12262280.jpg
こんにちは!

しばらく前にこちらを我が家にお迎えしました。
ネスカフェドルチェグスト ピッコロ
これは、専用のカプセルを入れるタイプ
ううう~ん・・・カプセル!?割高かなとも思いますが、お家カフェ気分

美味しくいただいています。


レッスン時もお出ししていますよ!!
お楽しみに♪


でも、新しいコーヒーメーカーも購入予定
悩み続けてもうかれこれ1年だよね。
お勧めありますか?

ケメックスで手入れもしますが、やっぱり楽なコーヒーメーカーがほしいと思ってしまいます。

しばらくは、贅沢にも毎朝ピッコロさんですが!!
美味しいです。



ルイさん、今日は幼稚園を休んでおります。
今「カーズ2」を鑑賞中ですが・・・
少々お熱がありまして!体に発疹もあったのでもしや水疱瘡か!?と疑って
でも、違いました。
インフルでもなさそうです。
よかったー!
本人、幼稚園に行きたいとぐずりましたが、インフルも流行ってるし、大事をとっちゃいました。
心配だしー気を使いますこの季節・・・
早くあたたかくなってください。お願いします。って感じです。


ではでは~
皆様も体調崩さないようにお過ごしくださいね。

ありがとう!









見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-02-09 12:37 | お気に入り