ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひなさま


こんばんは!
治りました。は~・・・

病気は疲れますわ
3人一緒だったので気は使わなかったけど・・・

多分ですが、まずルイがかかって、診察したのですがインフルの疑いはない!
と言われ一安心・・・でもこれが間違いよね。
この時すでにかかっていたと思われます。

そして、安心してべったりくっついて過ごしたときに感染ですよ。

お耳が痛い~って言うので、病院を変え耳鼻科に行って診察
ついでにと思っていた私と長男がまずインフルと判定!!

では、ルイもそうではないか・・・とやってみましょう!ってやってみたら出た!


そして私と長男は白い粉すいました。
多分長男は発症してすぐだったらしく、あっという間に効き翌日には元気になっていました。
私は、翌日もひどい頭痛・・・きつかった~!!
おばちゃんの39度超えは、とてもとてもきついです。

あっ、ルイさんはと言うと・・・診断されたときもう終盤に差し掛かっていたようで、元気満々でした。

私がかかったのは、6年ぶりくらい、今回は予防接種もしていたので重症ではなく良かったけど
頭痛かったな~  


そしてそして・・・
夫が最後に発症したようです。熱があって妙な咳してました。
実は、木曜日にも少し熱があって受診したのですがインフルの反応は出ず・・・
翌日は下がったんだよね。
そして今日また高熱ですよ!この休診日に・・・まいりました。

どうしちゃった我が家!
元気家族がどうした!?早く元に戻らなくちゃーーーー



d0093459_22212975.jpg

お雛様
買っちゃいました。

ダメですか!?女の子居ないけどさ~
私のだよ。

娘の望みは、夢と散った・・・我が家では私が女の子
お姫さまよ!自分のお雛様を買っちゃいましたよ^^

もちろん実家には、凄いのあります。眠ってますけど・・・
この可愛いの♪
これからずっと大事に飾っていこうと思っています。季節行事だわ!!


d0093459_2247453.jpg

岡崎順子さんの陶器のお雛様
トイロさんが紹介していて・・・うおーかわいいって思ってね。
運良く買えました。

三人官女や五人囃子がいるタイプももちろん憧れますけど・・・
これでいいですね。


d0093459_2247598.jpg

ふふ~大事にします。



d0093459_22483815.jpg
コサージュ作り始めました。
可愛いゴムも作っちゃったよ!

SHOPに並べますね~

オーダーもいただいています。
コサージュのオーダーも受け付けています。
お気軽にメールしてくださいね。

ではでは~


元気に過ごしたい!
ありがとう。





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-02-18 22:51 | お気に入り