ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SHOPのお知らせ

こんにちは!

今日は、幼稚園で誕生会がありました。
ルイは1月が誕生日なんだけど、1月2月ともに誕生会の日に欠席・・・トホホ

今日は、三度目の正直!!
よかった~元気モリモリ 出られましたよ。

お兄ちゃんとは違って、緊張感0!
楽しそうに誕生会を終えました。
d0093459_16433286.jpg
静かにする歌を目を閉じて歌っております。
心の中でね♪


私たちも今日は出番がありました。
役員の出し物で、演奏をしましたよ!
太鼓・鈴・トライアングル・マリンバ・二胡(中国楽器)で「ミッキーマウスマーチ~小さな世界」
も~何年ぶりに楽譜を見て演奏です!
私は、マリンバを頑張っちゃいました。
二胡・・・凄いでしょ!素敵でございました。

私たち5人で演奏したので、画像はナシ^^;

すっごくいい思い出になりましたよ。楽しかったです♪

お役での誕生会出場も今日が最後です。



d0093459_16492921.gif



d0093459_1637103.jpg
昨夜作ったコサージュ
マカロンピンクのバラを使った渋ピンクのコサージュです。
合わせてあるのは、ミルクティー色のミニバラ
これも好き~!!
私は、基本渋ピンクが好きなんだな^^;

d0093459_17243259.jpg
裏はこんな感じです。
アンティーク色のコサージピン
見えませんが、リバティーの布を使ってます!!

d0093459_17144777.jpg



SHOPのお知らせ
あす、夜10時にコサージュと花ゴムのお店をOPENしますね。

すべて、お箱に入れてお届けします。
ご希望ならば、定型外郵便もお受けいたします。


ではでは~
明日に向けて準備しますね。よろしくです!



明日は、ひな祭りですね♪
d0093459_17111229.jpg












見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-03-01 17:12 | shop