人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOPのお知らせとレッスン


SHOPのお知らせとレッスン_d0093459_22232841.jpg

こんばんはー

昨夜、手が動きまして~かなり動きましてね。
来たな!きたなー妖精さん^^ なんて思っちゃいましてね!

コサージュ6個作っちゃいました。
まだできる!とか思ったんだけど・・・深夜1時に差し掛かりそうだったので眠くもないのに
寝なくちゃ!!と焦ってきたので手を止めました。

深夜になると焦るんだよね^^;


オーダーのお品も着々です。

こちらは、のって作った1つ・・・
オレンジ系~今年オレンジ作ってないなとふと思い、作った1つです。

すっごく好き~
まだ間に合いますよね。
卒園・卒業 もうギリギリかな?

入園・入学にはまだまだOKですものね。

明日SHOPオープンさせましょう!!
明日3月13日 午後10時 コサージュ2個・・・3個!?と花ゴムを並べますね。

急いでいる方には、注文時申し出ていただけましたら、大至急お送りするように致します!


SHOPのお知らせとレッスン_d0093459_22382135.jpg
これはね。
凄い小ぶりのタイプです。
お子様が付けても大丈夫なくらいです。
大人の方には、さりげないコサージュでそれも素敵かと・・・


そんなわけで、明日miniminiSHOP オープンです。
お時間ある方、覗いてみてくださいね。

SHOPのお知らせとレッスン_d0093459_22405765.jpg
花ゴム
可愛いですよ♪



ではでは~明日午後10時 お待ちしています。



SHOPのお知らせとレッスン_d0093459_2242018.gif


SHOPのお知らせとレッスン_d0093459_22422133.jpg
今日は、レッスンでした。
コサージュを作りたい!!とずっと前から言っていた、小学生ママチーム
卒業式&入学式に仕様してくれますよ。

ラナンキュラスのコサージュです。
これなら、籠バッグとかにつけても可愛いですよ~!!

SHOPのお知らせとレッスン_d0093459_22452352.jpg
フレームアレンジ
ちょいちょいちょいと仕上げてしまうNさん!
今日もちょいちょいちょいでした^^


SHOPのお知らせとレッスン_d0093459_2247666.jpg
キャンバスアレンジ
先日のと同じです。
キットで作ってくださいました。
あっという間に出来上がり~
このキットも少しありますので コサージュの次並べますね。



楽しいママさんチーム 次回は4月の中旬予定・・・ですよね。
お待ちしています。



そんなわけで、急ですがSHOPのお知らせでした。

明日、お待ちしています!!



今日もありがとうございます。




震災から1年がたちました。
何度見ても本当なのか?と思う映像が昨日もたくさんテレビに映し出されていました。
やっぱり見入ってしまいます。
忘れてはいけない出来事・・・今なお悲しみに暮れている皆様の気持ちを思うと心が痛みます。
「花のちから」まだこの言葉は私の中で強く残っています。
悲しみは消えることなどないのかもしれませんが・・・「花のちから」を信じたい。
「花のちから」を信じて、1日でもはやく1人でも多くの方の笑顔が戻りますように・・・











見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-03-12 22:51 | レッスン