人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサージュ

こんばんは!
エキサイトのアプリを入れたので、またまた日々更新心がけたいと思います。

でも、写真がいまいち…綺麗でないのが気になりますが
写真加工もうまくできない
Androidでいいアプリあれば教えてください(((^_^;)

コサージュ
写真撮って、発送まち!
いくつもコサージュが付いたゴージャスワンピが、常にあります。

見るたび、かわいい~と口にしてしまう!!自画自賛(^-^)v

コサージュ_d0093459_19231343.jpg


お届けまで今しばらくお待ちください。

かわいい~です。(*^^*)
by maboun1610 | 2012-03-31 19:03 | スマホより