人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店OPENしています!

お店OPENしています!_d0093459_2334323.jpg
こんばんは!
今年は、早い気がします。
もうこんなに咲きました。

夫がガンガン剪定してしまったのですが、このように今年も綺麗に咲きました。
モッコウバラ
完全満開は今週末かな~
明日も暑い春のようですね。


お店OPENしています!
お店OPENしています!_d0093459_2336121.jpg
たくさんの方においでいただき感謝します。
ありがとう!

SOLD OUT も多いですが・・・まだお花達お待ちしています。

お時間ありましたら、覗いてくださいね。
こちらからどうぞ
flower fairys

お店OPENしています!_d0093459_23383173.jpg
このリース
なんだか可愛いんです!
写真には、現れないかな~?なんか可愛いの^^
写真って難しいですね。



お店OPENしています!_d0093459_23395826.gif

今日の私・・・
お店OPENしています!_d0093459_23402520.jpg
また、モデル 私・・・
長男が撮ったので確認してみたらブレブレ^^; あちゃ~
でも雰囲気はいいので 雰囲気ですよ~

こんな大き目のローズヘアピンもこうして付ければいいんじゃな~いって感じ
これピンなんです。ヘアピン

お店OPENしています!_d0093459_23424064.jpg
テディベアローズ

お店OPENしています!_d0093459_23431616.jpg
裏はこんな感じね。
若い子は、前髪とめたり~サイドにつけたりしてますよね。
もちろん同世代ママでも可愛い系が大好きな方は、サイドとかにとめて可愛くアレンジしてある方も・・・

ワタクシ40代 それはできない!!
でも、こうしてシュシュとダブル付けしたらいい感じ~
後ろだったら、大丈夫?? イタタター・・・なスタイルにはならないよね。
そして簡単でいいです^^;ちょっとさすだけ!

SHOPに並べるつもりでしたが、自分で使用
次回また同じようなもの並べますね。

絶対お勧めですよ^^ 後ろなら大きくても可愛いよ!

また私登場でした!!hahahaha~



今日は、レッスンでした。また作品は後日ご紹介しますね。



お天気に恵まれる週末のようです。
楽しい週末をお過ごしください。
ではでは~ きょうもありがとう!






SHOPにてお花をお迎えくださった皆様、確定メールは全員の方にお送りしました。
発送準備開始します。今しばらくお待ちくださいね。
Thank you~







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-04-27 23:52 | shop