人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OLさん達のレッスン

こんばんは!
ゴールデンウイーク始まりましたね。
皆様いかがお過ごしですか~?

明日明後日は、幼稚園&学校がありますから^^ 中休み~って変な話ですが
中休みだよね。ママは^^;


さてさて、先日の夜の生花レッスンのお花です。
OLさん達のレッスン_d0093459_2119314.jpg
こういう色のカーネーションが好きなんだな~!!
う・うーん渋いけど可愛い色 たまりません。

OLさん達のレッスン_d0093459_21234232.jpg
みんな素敵にアレンジできました。
母の日、早いですが!!お母様にプレゼントしてくださいね。

こちらの、OLさんのお教室おめでたいこと続き!
嬉しい限りです^^ ですが・・・存続不可能の危機もありうる~
生花の教室大好きなのにな!
やっぱり生花が一番です。

また来月~じゃなくて6月ですね。
伺います。楽しくレッスンいたしましょう♪


OLさん達のレッスン_d0093459_21272250.jpg
そしてこちらは、金曜日のレッスン♪
↑OLさんの卒業生です。

キャンパスコラージュしてくれました。

OLさん達のレッスン_d0093459_21292190.jpg
可愛いコラージュできましたよ!


OLさん達のレッスン_d0093459_21295475.jpg
今日のモッコウバラです。
満開だね!!
明日から雨になりそう~多分これが今年のBESTだと思います。
ささっ、これからバラの季節がやってきます。


ではみなさま~
楽しいGWをお過ごしください。



お店、まだあけています!
時間ありましたら、覗いてみてください。
flower fairys

明日も元気に過ごしましょうー。






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-04-30 21:33 | レッスン