人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のお花


母の日のお花_d0093459_19575983.jpg
こんにちは!
連休いかがお過ごしですか?

今日は、ちょっとだけ、浜松祭りを見に・・・って言っても近所にですけど

明日は、どうしましょ!!公園にでも行こうか?
ってな具合で、まったり過ごしています。


こちらは、オーダーいただいた「母の日のありがとうのお花」
優しいイメージ黄色で!ということでしたので黄色で鮮やかにお作りしましたl。

母の日のお花_d0093459_202588.jpg
この後、クリアボックスに入れて仕上げました。
お母さん達は、クリアボックス入れがお好みだと思います~!!



まだ数点オーダー品があります。
大事に作っていきますね。


母の日のお花_d0093459_2064851.jpg


あと二日のGW・・・楽しく過ごしてくださいね。
私も、楽しく過ごします~!!

探し物もしなくちゃ^^;

ではでは~








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-05-04 20:09 | フラワーアレンジメント