人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな意味で、楽しい週末

いろんな意味で、楽しい週末_d0093459_23352252.jpg

このバラは、先日のOLさんのレッスンに使ったバラです。
ふか~い色合いのバラです。

さてさて改めまして、こんばんは
昨日今日と元いた会社でバイトをしてきました。
“この~木なんの木♪気になる木♪”
の会社、あの人気者の5人組がCMしている!はい、おわかりですね。
何度かお話しているとは思います。

楽しくお仕事させてもらいました。
気心知れたメンバーの中でお仕事は、とっても楽ちんです。
って何年前にやめてんだ!って話ですけど・・・
でも、いろんな思い出詰まってますし、後輩たちとも友達関係気付けているし!
良い時間でした。少々お疲れですけど・・・
楽しいお仕事っていいですね♪
いつものお仕事とは違って新鮮です。
懐かしい上司と会うのもまた楽し!甘酸っぱい・・・?すっぱ笑っちゃう??思い出もありますし・・・ね

いろんな意味で、楽しい週末_d0093459_23462037.gif

話変わって、昨夜は昨年の役員仲間との久々の飲み会でした。
いつもの韓国料理で乾杯~♪

本当に、頑張った仲間、戦友っていうの!!
戦い終わって、楽しさしか残っていません。
少々久しぶりだったので、話す話す。
いつものように話すのも順番待ちですよ。
笑い転げたり、涙出ちゃったり・・・
もちろんお酒も入って、心地よい時間でした。
あっという間の5時間、なんて楽しかったんだろうって感じ^^
次は、いつにしましょうか?終わったばかりですが、待ち遠しい時間です。

楽しかったよ~~~♪ みんな!



そんなこんなの週末でした。
あっ、父の日^^; マッそれなりです!


ではでは~また一週間の始まりです。
笑顔いっぱいの日々にしましょうね♪

いつもありがとう!








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!






レッスン時間は、午前10時からとなります。(時間変更したい場合はお問い合わせください)
何も記載されていない日が、レッスン受付出来る日にちとなります。
こまめにUPするようにしますが、お問い合わせ順となりますのでご了承ください。

6月予約状況
18日(月)
19日(火)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
20日(水)
21日(木)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
22日(金)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。

25日(月)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
26日(火)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
27日(水)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
28日(木)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
29日(金)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
by maboun1610 | 2012-06-17 23:52 | 日々のこと