人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根


箱根_d0093459_22345245.jpg
こんばんは!
箱根旅です。
初新東名にのって箱根に行ってきました。

彫刻の森美術館
子供の遊べるスペースも芸術的^^!?

小学生までの遊び場なので、小5の長男はギリギリな感じ
でも、二人で必死で遊んでいました。
楽しそうでしたよ!

足湯もあったり~
ちょこっと寄るにはとってもいい場所ですね。


この後は、芦ノ湖にいきアヒルのボートに乗りました。
必死漕いで^^  楽しかったよ♪

小雨ぱらつくお天気でしたが、気持よかったです。


帰りに御殿場プレミアムアウトレット
母が楽しませていただきました。
子供たちも、レゴでしっかりお買い物♪

満足、満足~
出来ることならもっとみっちり買い物したいけど・・・
無理なお話
立ち寄っただけでもありがたやーです♡


そんなわけで、無事箱根旅をしてきたのですが・・・
ルイさん、昨日から体調を崩しました。
幼稚園から電話があり、お熱!!!
レッスン中だったのでビビった~(レッスンのお花は次回に)
でも、朝ちょいとぐずったので、予感あり・・・やはりな感じ

夏風邪のようです。

今日は、もう元気満々で良かったよかった~!
でも、本当に家族が病むのは嫌だ。心労が・・・半端ないよ私
もしや更年期かなと思ったりして^^;
別に体の異常はないけど・・・心配症になるって言うじゃない!!
もうヤダ!!心労・・・元気でいてくれ~とにかく元気でいて
おバカでもいい^^; 健康第一!! 病むと思う・・・

ルイさんは野菜食べないからなの?病気にかかりやすいのは?
母は、思案するのであったーーー。

元気でいてください。それだけです。




明日は幼稚園に行けそうです。良かったよーーー


笑顔の毎日過ごしたいな。
切実に思います。

ではでは~今日もありがとう!

箱根_d0093459_2302169.jpg








見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!







レッスン時間は、午前10時からとなります。(時間変更したい場合はお問い合わせください)
何も記載されていない日が、レッスン受付出来る日にちとなります。
こまめにUPするようにしますが、お問い合わせ順となりますのでご了承ください。

6月予約状況
レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。

7月予約状況
 2日(月)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
 3日(火)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
 4日(水)
 5日(木)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
 6日(金)

 9日(月)
10日(火)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
11日(水)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
12日(木)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
13日(金)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。

17日(火)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
18日(水)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
19日(木)レッスン予約受付終了です。ありがとうございます。
20日(金)確保中
   
by maboun1610 | 2012-06-27 22:53 | お出かけ