人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細かい花仕事

こんばんは!

夫担当のご飯はおいしかったです。
たまにはね~やってもらわなくちゃ!!

昨日は、系列幼稚園の夏祭りにお邪魔してきました。
ふむふむ~なるほど・・・
我が園は、今度の日曜日!晴れますように~


細かい花仕事_d0093459_22572484.jpg
今日はね。
こまかいものをちょいちょい作っていました。

あっリースも1つ作ったか^^
オーダー品も!!結構作ったかも~

でもまだ足らないな・・・
SHOP物も作ってますよ!
お待ちください。


細かい花仕事_d0093459_22591794.jpg
これピン
お花ではないけれど・・・
なんかとってもシンプルで素敵に感じて~作ってみた!!

とってもかわいい♪
可愛く可愛く並べます。 お値段もね^^ イヒ


細かい花仕事_d0093459_2303782.jpg
花ゴムはこの時期大活躍です!

お子様用も作るつもり!!
可愛いのいっぱい作ります。


オーダー品などは、まただんだんと・・・ご紹介させてくださいね!



明日もお休みですね。
夫は仕事だし~・・・何しましょうか?

買い物行こう!って言っても長男が嫌がるようになった・・・
ついてきても、早く帰りたそう!!
そんなもんだね^^ 高学年男子


ではでは~
明日も元気に過ごしましょう♪

いつもありがとう!





見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
by maboun1610 | 2012-07-15 23:05 | 花雑貨