ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

型ぬきクッキー

d0093459_0235291.jpg

こんばんは!
夏休みが始まりましたね~

色々と考えて楽しまなくちゃね♪
これは、夏休み前の3連休の1日、クッキー作りです。

クッキー作る!?
に、5年生も年中さんも大喜び!!
まだ幼い5年生です。 いいんですそれで^^


d0093459_0312234.jpg
いってらっしゃ~い!

d0093459_0315299.jpg
出来たよ!
こちらは、アメリカンクッキー
型抜きではございません。
サックサク!です。


d0093459_033843.jpg
こちらはムーミン

d0093459_033055.jpg
可愛いでしょ♪


d0093459_0341927.jpg


d0093459_034832.jpg
自分で作った、お気に入り~!



楽しいクッキー作り またやろうね♪



夏休み・・・毎日ご飯作る回数も増えるし、大変ですね。
でも、子供と過ごす大事な時間・・・なんてなかなか思えませんが^^;

頑張りましょう♪

私は、ラジオ体操で始まる毎日です。
子ども会 大変ですが、朝から元気に頑張ります。


ではでは~よい夏休みを・・・






先日もお知らせしましたが、アメブロでも書いています。
本当は、あちら1本にするつもりではあります・・・
でも、こちらに慣れていて、まだ完ぺきに決められない!!
あちらが納得いくまでは、どちらも更新する形・・・
同じこと書くときもあるし、違うこと書くときもある。
今日は同じです!

http://ameblo.jp/hokkorim/







見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-07-25 00:38 | お菓子&パン&料理