ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミニアレンジ

こんばんは!
日々暑いですね~
辛いわ・・

昨夜は、理事さん達と夏祭りの打ち上げ!!
楽しいひと時でした。

二次会のいつもの韓国料理
お腹がいっぱいで食べれなかった! う~ショック

こちらでお知らせしています^^


また行かなくちゃ、韓国料理  美味しいんです!!

でも、今日は1日眠かったな~

d0093459_022718.gif



d0093459_032457.jpg
ちょこっとプレゼントに♪
と、オーダーいただきました。

何でもいいからお願い~!!と言われ
ミニリースにするね。とか言っといてコレです。

気分はアレンジだった^^;

お得意様なのでこんなことも許してくれます。

いつもありがとう!
Kさん♡

d0093459_044483.jpg

可愛いアレンジができたと!自画自賛です。

いつでも、オーダー受け付けますからね♪
よろしくです。





長男坊、この春からテニスを習っています。
中学生の部活に向けての準備!
サッカー脱落、野球拒否、バスケット拒否・・・・どうするんだい!?
ってことでテニスはどうだい?と勧めたら、気に入ったらしく楽しく通っています♪
テニスの王子様ですよ!

そのテニススクール大学絡みのスクールなんでキャンパスでサマースクールがありました。
親も見学OK! 行ってきました。

英語の外国人先生も参加して、英語交じりのテニススクール
暑かったけど楽しかったようです。

外でのスクールが終わった後、カフェテリアでお茶


いい感じでしたよ~


長男!ここは学校なのになんでこんな場所があるんだ!!不思議そうにしていました。


ちょっとのことだけど、いい体験だと思いました。


テニス、頑張ってほしいです^^ Fighat!



明日も(今日になっちゃった!)笑顔で過ごせますように・・・



おやすみなさい






見に来てくださってありがとうございます <(_ _*)>
みなさまに素敵なお花達をお届けできるように努力します。
どうぞよろしくお願いします!
クリックして応援していただけると嬉しいです♪
ポチッとよろしくお願いします。

面倒な作業なのに、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

こちらからいらしてくださる方もいらっしゃるのでまた貼ってみました。

ありがとう!
[PR]
by maboun1610 | 2012-07-30 00:13 | フラワーアレンジメント