人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はレッスン日

今日は、4名の自宅レッスンがありました。

今日はレッスン日_d0093459_1634911.jpg







ミニリース、
ミニバラを使いました。
優しいイメージのリースです。


       フレームアレンジ&フックをおめかしアレンジです。
       どちらも100均のものですが、とっても素敵なフレーム&フックになりました。
今日はレッスン日_d0093459_16342644.jpg














こちらは、随分お待たせしたご注文の品・・・(ごめんね。)
お母様へのプレゼントだそうです。
お母様!喜んでくれたらいいな~
今日はレッスン日_d0093459_16483316.jpg


みなさん、ロールケーキやかぼちゃまんじゅう、いっぱいおみやげ持ってきてくれて^^
レッスン終了後のお茶の時間も楽しいひと時です。
また、遊びに来てくださいね♪

今日はレッスン日_d0093459_16525897.jpg














いらっしゃ~い!我が家の玄関です。今日は、曇っていて暗いね~・・・
電気付けちゃおっと^^



今日はレッスン日_d0093459_16531871.jpg

飾り扉付きニッチです。
取っ手はアンティークキーを使いました。
季節ごとに色々飾りたいです。
by maboun1610 | 2006-09-15 16:59 | フラワーアレンジメント