人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンの日

今日はずっと通ってくれている方2名のレッスンがありました。レッスンの日_d0093459_2147291.jpg
レッスンの日_d0093459_21474853.jpg











とても小さなアイアンのカゴに小さめのバラをアレンジしました。
これを、麻紐でつるして飾る、かわいいアレンジです。
いつもいつもアイデア豊富な彼女達、今までもとっても素敵なアレンジばかり・・・
自分の好きなものを作るのが一番!と思うので、アイデアは彼女達におまかせ・・・
今日の作品は、小さくてかわいいですが、一つ一つしっかり主張しているかごの中のお花たち♪幸せな優しい顔のアレンジです。

そして、ありがとう!




レッスンの日_d0093459_221291.jpg彼女達からのサプライズプレゼント^^
私の大好きなWECKのビンのセット♪
とってもかわいいアイアンのカゴに綺麗に並んだWECKちゃん!
うれしい~~~
彼女達のセレクトは、さすがぁ 本当に嬉しい新築祝いでした。
ありがとう!
by maboun1610 | 2006-09-29 22:08 | フラワーアレンジメント