人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり温かな気持ちで毎日を過ごしたいな・・・日々の出来事・お花・ハンドメイド、楽しく綴っていきます♪    -なお-


by maboun1610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋・・・

10月・・・秋ですね。
でもまだ家の庭は夏のお花がいっぱいです。

秋・・・_d0093459_1538882.jpg秋・・・_d0093459_15382736.jpg








とりあえず植えたお花たち・・・夏のお花もそろそろ終わり
球根も植えたいしぃ~狭い庭(花壇だね)ですがこんな感じ
左が玄関の左前、「オリーブ」を真ん中に植えてあります。まだ小さい
右が玄関の右です。この樽、雨水がたまります。木は「シマトネリコ」
色々どかして綺麗に撮ればよかったけど…片付けてなくて^^;おはずかしい
帽子は、masakiちゃんからのプレゼント♪ありがとう!


秋・・・_d0093459_1550422.jpg夜は夫がピザを作ってくれました。
生地作りはホームベーカリーで「楽~~~!」夫は叫んでおりました。
この間にトマトソースを作り、具材を切り、手際よくこなしておりました。私も楽~~!!うふふ
とっても美味しいピザでした。友人達をご招待するときのレシピはピザに決定!

そしてそして・・・




秋・・・_d0093459_1613896.jpg
パン作り
今回のパンは「チョコチップモカ食パン」です。
レシピはこちら、これも師匠ma-ko-ちゃんに教わりました。いっぱいレシピがあるので色々試そうと思います^^
チョコチップがもっと中に入らなきゃダメよね^^;
でも、ふわっとコーヒーの臭いでも味はチョコ 美味でした☆
前日は生クリーム食パンを作りました。やわらかくてこちらも美味しかったですよ♪


秋・・・_d0093459_1663999.jpg
じゃ~ん!私・・・って見えない^^;
息子が撮りました。カメラを置いておくと知らないうちにパチパチ
全部撮られています。昨日はテレビのマスオさんまでとっておりました。^^;;;;
知らないうちなのでカウンターの上が散らかってます!ははぁ~

そして、皆さん!質問です。
パターンってどうやって収納してますか?
もちろん布もだけど・・・
引越しのときにダンボールに詰めたパターンたちグチャグチャで^^;
探すのも大変!!そしてやる気が失せる・・・
どうしてるのかな~?皆さんは????
by maboun1610 | 2006-10-02 16:13 | 日々のこと